人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雅楽」に行ってきました

今日はパパさんのお誕生日なので、
前から行こうと思っていた旬彩ダイニング 「雅楽」
行ってきました。003.gif
なかなかうまかったし068.gif058.gif049.gif
「雅楽」に行ってきました_b0186959_21251466.jpg

キンキの焼き魚、おいしく焼けていました!
なかなか繊細さも感じられて、良かったです。
また行きますね。

おいしい料理を運んできてれた従業員さんが、
「先生、ポリテクでPC習ったよ!」っと(*_*;
  平岡翔太君、覚えてくれててありがとう❤
  平成18年に教えた学生さんでした、^_^;
頑張っている人たちを見ると、私も、もうちょいがんばろう!
と、決意を新たにしたTomoちゃんでした……
そして、宜美ちゃん、ごちそうさまでした(あとがこわい(^_^;)?)

by school-pc | 2009-08-21 21:22 | Comments(0)